Re:たーん! [Livly]


研究発表会お疲れさまでした!実はこっそり参加していました錆です。
3年ぶりに参加させていただいたのですが、会場が今年から変更のようで大きくなっていました...!!
今年はハロウィンモチーフとのことで配布の服がとってもかわいくて散財しました(・-・*)

20151025230152_75jx_16511914a97b2156c28f0f6f98b232ac.png

今日は新箱を見に行くついでに試着をしにヤミーにお散歩してみたのですがなんと...
影牙さんに遭遇!!!!!!!
しかもレベルアップしたとこをおめでとうまでいただきましたありがたやー!!
こっそり写真をぱしゃり...!
(急いで撮ったのでZinくん看板に...!流石でございます!!←)

hfgh.png


今年は急にクワッ<○>言<○>となって参加したので手ぶらであまりリヴラーさん達と会えなく残念でした...来年もあればもっと交流したいですね!!ポスカも...!



(。-ω-。)----------以下擬人化アリ----------(。-ω-。)



ついったに載せた絵ですが今回のリアイベ衣装をタタラに着せてみました!
この子は前髪おろした方がきっとイケメェンです( *´艸`)

223.png

そういえばこの絵せっかく左手が見えているのに指輪を描くのをわすれました...
未亡人の良さはきっと背中に張り付くほの暗さと綺麗に手入れされてる指輪だと思います!!

そんなこんなでそれではまた!( ..)φ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

影牙

昨晩はお相手ありがとうございました!
咲楽さんもリアイベにいらっしゃってたんですね〜!
お会いしたかったなぁと今更後悔><
でもその分、昨日お話できたのはラッキーだったかなって♪
お子さんハロウィン衣装とてもお似合いですよ(*´v`*)
そしてスクショを拝見しましたがうちの息子が盛大に看板にゴッチン(笑)
きっと見ていたホクト君に笑われていますねww
by 影牙 (2015-10-29 20:01) 

Darin

Ƭhis paragraph provides clear idea in support of tthe new viewers
of blogging, that actually how to do blogցing.
by Darin (2018-09-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を何に例えよう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。