365×6×??? [news]


お久しぶりです。神夜 咲です。
咲に名前を変えたりして現在は「咲楽」というHNで活動してます。

つい先日まだまだネット界隈駆け出しだった頃にお世話になった方と何年ぶりかにやりとりをしまして...!!
私自身リヴリーのジャンルからは離れていたものの、
思い入れの深い方だったのでとても嬉しかったです(・-・*)

これを機にギリヴにちょっと戻ってみようかな、と思っていたりします...
とはいえ一回全滅させてしまったり、いろいろあってかなーりチキンになってますけども...!w


ソネブロ時代から繋がってる方にはお世話になりっぱなしですね...。(*´ω`*)
思えばリヴリーをきっかけにネットを始めてから6年経ちました...!本当ありがたいです

20150913062224_75jx_9e807c5aede4a21c2c9cb81bfd6b8a73.png

という事で心機一転お迎えしたセレネくんです。何故かよく蜘蛛に遭遇します、なんだ。
また顔をだしたら是非遊んでやってください(*´×`*)[黒ハート]

ついったも創作と混合ですがよかったらどうぞー! @sakuran6969
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラス越しに心を何に例えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。