ガラス越しに [memo]

放置しすぎて忘れてました咲です...

あっ
あけましておめでとうございます!!

この一年いろいろありすぎましたねー
人付き合いって難しいもんです

今度時間があるときにうちの子ごっそり整理しようと思ってますん

そうそう最近ゴッドイーター2が楽しすぎてですね!
ギリヴラさんやってる方いないのかしら...

そんな近況を生存確認程度にカキカキです
あと流行ってるみたいなのでうちの子もあいぽんに閉じ込めてみました
41.jpg


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

緋宇

咲ちゃん! お久しぶりです。
留守にしてましたが、帰ってきました。
覚えててくれてるかな…
そして咲ちゃん更新止まってる、元気にしてるだろうか。
帰ってきた際は是非また絡んでやってください。
会える時を楽しみにしてます。

身体に気を付けてね(´人`)
by 緋宇 (2015-02-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|365×6×??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。